ガーデン移住者交流会(2022年10月)

2022年10月22日(土)
集合場所:鳥取市移住・交流情報ガーデン

 

10月のテーマ「古地図アプリ片手に、ぶらり歩こう(鳥取城下町編)」

鳥取県立博物館が提供している地図アプリ「鳥取こちずぶらり」で、江戸時代の城下町の古地図を見ながらみんなで街歩きしませんか?当時の痕跡が現在どのように残っているのか、博物館学芸員の方の解説を聞きながら楽しく学びましょう!

 
開催日 2022年10月22日(土)
時間 13時30分~15時30分
受付締切

電話申込:2022年10月18日(火)

Web申込:2022年10月19日(水)

集合場所 鳥取市移住・交流情報ガーデン ※小雨決行(悪天候の場合は中止)
参加費 無料
定員 10名(先着順)
参加申込 ※締切ました。

参加者の方は、事前に以下の街歩き支援アプリ「鳥取こちずぶらり」のインストールをお願いいたします。

スマートフォンやタブレット等をお持ちの方は、事前にアプリのインストールをしていただき、当日ご持参ください。また、スマホをお持ちでない方もご参加いただけます。お申込みフォームの備考欄にその旨をご記載ください。
 



※新型コロナウイルスの影響により、開催中止になる場合もございます(中止の際は参加者の方へ電話・メールでご連絡します)。当日は検温を実施しておりますのでご協力お願いします。体調がすぐれない、咳や発熱( 目安として37. 5度以上) 等の症状がある場合は、ご無理のないよう参加はお控え願います。イベント参加中は必ずマスク着用をお願いします。

 

お知りになりたいことは?

チャットボットに
相談する
上へ戻る